東日本大震災復興支援
門天プロジェクト

2011年12月20日火曜日

11/27のご報告

11/27の収益金は、参加費30,000円+物販・カンパ他23,161円+しん作さんからカンパ10,303円=合計63,464円。これから女川の生涯学習施設参事遠藤様を通じて女性たちの手仕事の家を整えていくことに運用させていただきます。新品のミシンや裁縫道具を用意します。
※しん作さんは、辰巳新道にある居酒屋さんでお集りの皆さんからです。

又資金に残りがあった場合は、来春、女川にワークショップに行く際の経費として活用出来たらと思っております。手仕事ワークショップ講師としては井上萌子ちゃんにトップバッターとしていっていただけたらとおもっております。


その後、アート探訪@画遊人石毛教子さんより追伸のご報告をいただきました。


先日の収益はありがたいことにミシンショップタケダ様のご厚意により。10万円の最新式を被災地支援ならばと4万円にしていただきました。早速手配をしました。
又様々な方々からお送り頂いたお針箱セットとミニミシンも支援金から得たお金でまとめてお送りします。
そして春にはcasaprojectの元祖井上萌子ちゃんと一緒に女川にワークショップに参ります。
そして少しづつですが、つながりを太く長いものにして息長く応援させていただけたらとおもっております。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿